2016年4月20日

ちはら台西中学校へ歯科検診に行きました。

20160414112702

卒業式とあまり変わらない構図ですみません。

全般的にみても大きなむし歯がある子などもいなくいい状態だと思いました。
検診なのでむし歯や磨き残し、歯肉炎などなければ問題なし、になるのですが、特に問題のない子にとっても自分のお口に関心を持ってもらう機会になるといいなあ、

なんて思いました。
むし歯になったから歯医者に行くではなくて、ちょっと気になるから歯医者に行ってみよう、

そんな存在になれるといいなあと思いました。

市原・八幡宿の歯科・歯医者/おいかわ歯科医院にぜひご相談ください!

2016年4月12日

りおの入園式でした。

IMG_3423

そのため今日は午前中は休みで午後はインプラントオペのため一般治療は休診でした。

月日が経つのはあっという間に感じますが、りおはやっと園児になったという思いもあり複雑な気持ちです。

明日は通常通り診療します。

どうかよろしくお願い致します!

市原・八幡宿の歯科・歯医者/おいかわ歯科医院にぜひご相談ください!

comments

trackbacks

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

おいかわ歯科医院 院長 及川義久
おいかわ歯科医院
おいかわ歯科医院の
HPはこちら

院長 及川義久

【略歴】

2005年
東京医科歯科大学歯学部卒業

2007年
1年間同大学で研修医を経て霞町デンタルクリニックに分院長として勤務(港区西麻布)

2008年
いいじま歯科医院勤務(足立区高野)

2010年
故郷である千葉県市原市辰巳台の及川歯科医院を継承