2016年7月28日

参加しました。

20160717113702

全国の歯科医師がこのイベントのために集まってきます。

最新の機材や各種セミナーなど内容もたくさんで家族で行きましたが、おもちゃなどもいろいろもらえて子供たちも楽しそうでした。

気持ちも新たに今後新しい物事をどのように日々に活かしていくかがやはり大切ですね。

市原・八幡宿の歯科・歯医者/おいかわ歯科医院にぜひご相談ください!

2016年7月24日

オーソモレキュラー療法のセミナーに参加しました。

なんだと思う方も多いと思いますが、直訳すると
分子整合医学といいます。

20160710170702

要は栄養療法です。
いろんなサプリもあり誤解していた部分や知らなかったことも多く、勉強になりました。
全身の栄養状態がお口の中に現れるのだと感じます。

今後の医療にとって必ず有用になるもので、新しい療法としてこれからも勉強が必要ですし、歯科医院でどう提供していくかも大切だと思いました。

市原・八幡宿の歯科・歯医者/おいかわ歯科医院にぜひご相談ください!

comments

trackbacks

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。

おいかわ歯科医院 院長 及川義久
おいかわ歯科医院
おいかわ歯科医院の
HPはこちら

院長 及川義久

【略歴】

2005年
東京医科歯科大学歯学部卒業

2007年
1年間同大学で研修医を経て霞町デンタルクリニックに分院長として勤務(港区西麻布)

2008年
いいじま歯科医院勤務(足立区高野)

2010年
故郷である千葉県市原市辰巳台の及川歯科医院を継承