検診のお勧め おいかわ歯科の特徴
伝統ある歯科医院自分が受けたい治療納得して治療削らない・
		抜かない安心して歯医者に通える安心の5年保証
目的別に治療を探す
治療を受けたいけど痛いのは苦手銀歯が気になっている子どもを安心して歯医者に連れていきたい定期的なクリーニングを受けたい歯を白くしたい歯ぐきが痛い・ぐらぐらするい
当院の予防歯科の考え方当院のインプラント治療の考え方
患者さまの声

すべての患者さんに「健幸」であってほしい!!

ごあいさつ

私も、父も、祖父も歯科医という家系で育ったこともあり、歯科医の道を選びました。東京医科歯科大学卒業後、東京の歯科医院で経験を積ませていただき、生まれ育った千葉県市原市辰巳台に2010年3月帰ってきました。

その2年後に父の歯科医院の後を継ぎ、院長として新しくおいかわ歯科医院をスタートさせました。

今改めて思うこと、それは「出会った人に健康で幸せであってほしい!」ということです。歯科医師として、1日でも長くお口の健康を保つ事、それが自分の使命だと考えています。

健康状態や幸せそのものも人それぞれ違いお口の状態やご要望も様々ですが、お口の中が長く快適である事を第一にその人に合った優しい治療方法を考えます。

まずは自分のお口の中を知ってもらう。

「むし歯がこんなにあるなんて・・・」

「歯周病が結構進んでいる・・・」

「治療が長くかかる・・・」

ショックな事もありますが、まずは現状を知ってもらう事で治療方法を理解してもらう。治療が終わった後は「健幸」のために自分でもお口の中をケアできるようになっていただきたい・・・それが私の治療方針です。

院長あいさつの続きはこちら

新着情報

2017.03. 患者さまへのお願いを掲載しました。
2016.11. 歯科衛生士の募集をしています。

カウンセリングを行います

カウンセリング


コールバック予約